まあ、言うて言うは易しなんだけどね

サラリーマンです。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

刺す虫

【刺す奴ら系コラム】連載まとめ

【刺す奴ら系コラム】というテーマの連載記事をまとめておきます。

理想的には蚊とだって仲良くしたいからさあ【刺す奴ら系コラム⑤】

夏になると切り離せない関係になる蚊達へ。 常にデッドオアアライブの精神で我々人間の血を吸いに来るのはいいけれど、もう少し進化のベクトルを工夫すれば良好な関係を築けるのではないでしょうか。

蚊が本気ならこっちだってそれ相応の対応をする(再掲)【刺す奴ら系コラム④】

前回、何の実にもならない記事を書きました。 nomi3.hatenablog.com しかしまあ、彼らの快進撃は止まりませんよね。特に夜。

くるぶし刺【刺す奴ら系コラム③】

蚊にくるぶしを刺されました。 右足の外側のやつです。 くるぶしだから

華麗なる蚊のフラグ回収【刺す奴ら系コラム②】

夏場に避けて通れないのが、蚊との戦いです。 皆さん、蚊がいたら叩きますか? 蚊を叩く方法はいくつかあると思います。

大きなハチは怖い【刺す奴ら系コラム①】

ウチの両親が今年から近くの畑を借りて野菜を育てています。 最近はいろいろと実がなる時期になってきたので、私も収穫に行ったりするのですが、スズメバチとかの刺されたらタダじゃ済まない系のハチがびゅんびゅん飛び回っていて少し緊張します。 ただナス…