まあ、言うて言うは易しなんだけどね

サラリーマンです。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

CM

PepsiのCMシリーズで空白となっている「猿編」エピソードを考えてみた

CM

PepsiのCMといえば、ここ数年は壮大な桃太郎の実写版シリーズです! www.youtube.com 小栗旬さんが、主演の桃太郎役をやっているこのCM。ギリギリまで何のCMなのかよくわかりませんが、めちゃくちゃカッコイイ映像になってますよね! さて、このCMシリーズは…

きびだんごじゃなくペプシで仲間に!桃太郎CMに新展開!

CM

ペプシのCMといえば、ここ数年は壮大なスケールの実写版桃太郎シリーズでおなじみですね! 私はこのCMシリーズの壮大さが大好きなのですが、このシリーズに7月18日に新展開が起きました!

アシンメトリーなペプシの桃太郎シリーズ

CM

ペプシCMの桃太郎シリーズの新作が8月8日にリリースされました。 この桃太郎シリーズは、まるで映画化されるんじゃないかと思わせるような壮大な映像スケールで展開されています。 せっかくなので最初からシリーズをまとめました。