まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

大きなハチは怖い【刺す奴ら系コラム①】

ウチの両親が今年から近くの畑を借りて野菜を育てています。

 

 

最近はいろいろと実がなる時期になってきたので、私も収穫に行ったりするのですが、スズメバチとかの刺されたらタダじゃ済まない系のハチがびゅんびゅん飛び回っていて少し緊張します。

 

 

ただナスを取りたいだけなのに、万が一彼らを怒らせてブスリといかれたらやだなあと思っています。

 

 

てか、

 

ハチモデルのポケモンでスピアーっていますけど、アレにモンスターボール投げるのってめちゃくちゃ緊張しないですか?

一発で捕まえることができれば、従順にできるけど、もし一発で入らなかったら絶対怒りますよね。

 

で、向かってきますよね。

スピアーって体重30kgくらいあるらしいですよ。そんなやつのもってる針にとらえられたらひとたまりもないですよね。

 

 

おそろしすぎるー。

 

 

 

 

 

 

絶対ビードルから育てようっと。

 

 

 

※その他の刺す奴ら系コラムはこちら↓

nomi3.hatenablog.com