まあ、言うて言うは易しなんだけどね

サラリーマンです。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

くるぶし刺【刺す奴ら系コラム③】

蚊にくるぶしを刺されました。

 

 

 

右足の外側のやつです。

 

 

 

くるぶしだから

 

もともとボコってなってるじゃないですか。

 

 

 

そこが蚊に刺されたことでボコが拡張されました。

 

 

 

鏡餅のみかんが無い状態みたいになってます。

 

 

 

あ、もう一回この部分が刺されればみかんできるか。

 

 

 

もう一回刺されないかなー

 

 

鏡餅みたいな形になったらおいしそうだからもっと蚊が寄ってくるかもしれませんね。

 

 

蚊に刺されたボコの部分は大体2ミリくらいボコになってます。

 

 

これ、刺されれば刺されるほどボコるんですかね。

 

 

刺され回数とボコが線形の関係だったら、もし10回刺されたら2センチボコりますよね。

 

 

 

そしたら靴下が履けなくなりますね。

 

 

 

そしたらそのくるぶしは露出せざるを得ない状態になって、ますます蚊の対象になりますよね。

 

 

 

それで100回刺されたら20センチです。

 

 

もう前と横に足がついてるみたいな感じになりますね。

たぶん歩けなくなるんじゃないかな。

 

 

 

それで腫れが引くまで寝たきりになるじゃないですか。

 

 

 

動けない状態だとますます蚊の対象になりますよね。

 

 

 

 

それで1000回刺されたら2メートルになります。

 

 

 

もう自分より大きいです。

 

 

 

これくらいの大きさのくるぶしはおそらくかつてないからギネス認定されるじゃないですか。

 

 

 

そしたら取材が来るじゃないですか。

 

 

 

人が集まってたら蚊も集まってくるじゃないですか。

 

 

 

それで10000回刺されたら20メートルになります。

 

 

 

そしたらもうくるぶしが家に入らなくなるじゃないですか。

 

 

 

 

くるぶしだけ窓の外に出して生活することになるじゃないですか。

 

 

 

そしたら外から蚊に狙われますよね。

 

 

 

で、100000回刺されたら200メートルになります。

 

 

 

もうランドマークタワー級になるのですごく目立つじゃないですか。

 

 

 

観光名所になって海外旅行者が増えるじゃないですか。

 

 

 

日本経済が活発になりますよね。

 

 

 

よし、くるぶし刺されよっと!

 

 

 

 

※その他の刺す奴ら系コラムはこちら↓

nomi3.hatenablog.com