まあ、言うて言うは易しなんだけどね

サラリーマンです。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

ハーイ、私ドリー。主演映画のネタバレをするわよ。

ねえ、みんな、私が主役の映画が出たの。観てくれた?

 

 

え、なんていう映画かって。

 

えーっと、なんだっけ、確かー、ファイティングポーズみたいな名前の。

うーんとでも、別に戦ってるわけではないのよねー。なんだっけー、なんだっけー。

 

 

あ、でもほら肝心なのは内容でしょ。

内容はー、

 

なんだっけ。

 

 

あーほら、海で泳いだりー、車運転したりーっていうのは覚えてるのよねー。

 

 

え、そうよ、車運転したんだから。どうやったかはー、覚えてないんだけど…

とにかくその時はとってもクールな手があったのよ!そう、なんだかたくさん手があったのよ。足りてなかった気もするけど…

なんだっけー。

 

 

 

あ、あととっても目が良い子と目が悪い子と出会ったのよ!

名前はー、なんだったかなー、ごめんなさい。ちょっとー、思い出せないのだけど、なんだかとっても運命的だったのよね。

 

 

 

でも、もっともーっと大事な相手に会った気がするのよね。

それが、このお話で一番大事だった気がするんだけどー。

 

 

誰だっけ。八代亜紀さん?いやいや、そんなはずないわよ。八代亜紀さんって誰よそもそも。

 

 

なんだっけー、なんだっけー。

 

 

 

ん、何?なんか用?

あれ、あなたみたことあるわね。

 

 

え、映画?あなた映画出たの?すごいわね!

 

 

あれ、私?

私が映画に出てるの?

それは観に行かなくちゃ。

 

どこでやってるの?探しにいかなくちゃ。

 

泳ぎましょ♪さあ泳ぎましょ♪さあどんどんどんどん泳ぎましょ♪

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ↓

nomi3.hatenablog.com