
まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

笑顔でランニングが速くなる【ランニング日記4】

ランニング

f:id:nomi3:20160821064552j:image

朝5:30スタートのランニングを行いました。

特に予定が無い日曜日ですが、朝食前に既に勝者の気分です。いえーい!

 

寝起きのランニングはスピードがでなくて、いつもはキロ5分以上のペースで走ってしまうのですが、今日はキロ5分を切るスピードで走ることができました。

 

 

たまに思い出したように実践するのですが、無理やりでも笑顔にするとペース速くなります。

まあ、実際には笑えてるのかわからないのですが、とにかく口角をあげてます。ぜはははは。

 

 

周りからはどんな風に見えてるんでしょうか。ハアハア走りながらニヤニヤしてたら気持ち悪いですよね。

 

爽やかに走りたいものです。

 

 

でもそんな見てくれもあんまり気にしなくて良いのが早朝ランニングの利点でもありますね。

早朝なんて同業のランナーか散歩してる人くらいしかいませんから。