
まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

月間100キロ達成【ランニング日記9】

ランニング

f:id:nomi3:20160825190053j:image

今日は諸事情により、早朝に走ることができなかったので、代わりに夕方に走りました。

 

前回、夕食直後にランニングしたら腹痛になってしまったので、

nomi3.hatenablog.com

今回は反省を活かし(たわけでもないのですか)夕食前に走りました。

 

 

この時間帯は長い距離が走りやすいですね。

最近では最長の13キロ超を走ることができました。

 

 

そして、このランで、

8月の月間通算100キロを達成しました。(一番上の画像の左上に記載してあります。)

 

 

自己満足でしかないのですが、こういう区切りは励みになりますね。

次は月間200キロを目指してみたいです。

 

 

そういえば今週末に24時間テレビがありますが、ここのチャリティーマラソンは100キロ走るんですよね?

私が1か月積み上げた走行距離を一日で制覇するわけだからすごいなあ。