
まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

ヘロヘロパフォーマンス【ランニング日記11】

f:id:nomi3:20160827063908j:image

走行距離とタイムを見て分かる通り今日はめちゃくちゃ低パフォーマンスです。

 

 

理由は二つあります。

 

一つ目は、朝起きて5秒後くらいに急に走り出したことです。

やっぱり、目が覚めていないと全然スピードでませんね。気分もあんまり乗ってきませんでした。

準備運動もしていなかったので、無理してたら怪我していたかもしれません。

次回からはやらないようにしようと思います。

 

 

二つ目は、畑の耕し作業がハードだったことです。

走って約1キロの地点に両親が借りている畑があって、今日はそこでクワを使って土を耕しました。

それが、思ったよりもハードだったためにヘロヘロになってしまいました。

いつもなら、畑の帰りに遠回りをすることでランニングの距離をとっているのですが、今日はヘロヘロになりながら最短距離で帰ってきてしまいました。

 

 

なんかおとといは13キロ走ってワーイと言っていたのに笑

でも、クワの運動はかなりよいエクササイズになりました。癖になりそうです。