
まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

台風明けの10キロラン【ランニング日記14】

f:id:nomi3:20160828200005p:plain

今朝は台風の影響で荒れ天候でしたが、過ぎ去るのを待って昼前にランニングをしました。

結果は以下の通りでした。

 

f:id:nomi3:20160830160023j:image

早朝ランはなかなかスピードが出ないのですが、昼前ともなるとそれほど気張らなくても早朝より速いペースで走ることができますね。いや、それでもそんなに速くはないのですが。

 

8月は10キロ以上はほとんど走らなかったので、これから涼しくなっていくのに併せて20キロ30キロと距離を伸ばしたランニングをしたいなと思っています。

夏はやっぱり暑くて持ちませんね…

 

あと、東京マラソンに申し込みました。倍率高いですよね。当たるといいなあ。

 

今日のハッチラン

10.21キロのランニングに対して、タマゴのカウントは4.4キロ進みました。今までよりも速いペースで走ったからか、カウントは実際の半分を下回りました。

 

 

さて今日生まれたのは、ジャカジャ(略

 

f:id:nomi3:20160830160128j:image

 

Jigglypuff(プリン)でした。

「ザ・タマゴから生まれてきそうなポケモン」ですね。

2kmタマゴランキングでは7位に入っていますね。嬉しいです。

pokemongo-news.com

 

 

 

 

今日はさらにもうひとつ

f:id:nomi3:20160830160323j:image

 

Rhyhorn(サイホーン)が生まれました。

タマゴから103キロもの重量のポケモンが生まれるんですね。

これ、実際に持ち歩いていたらランニングどころじゃありませんわ。

モンスターボール同様、孵化装置にも重量を無くすシステムが搭載されているんでしょうか。

 

どちらのポケモンも道端ではあまり出会ったことがないので、生まれてきてよかったです。

 

 

タマゴガンガン手に入るので毎回走るの楽しみです。

 

 

次回もお楽しみに。

 

※こちらもオススメ↓

nomi3.hatenablog.com