まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

ポケモンGOを起動させて走ると、ゆっくりしたジョグでも満足感が得られる【ランニング日記19】

f:id:nomi3:20160903113309j:image

昨日、張り切って超早朝のハーフマラソンを走ってしまったので、今日は流しでゆったりとハッチランをしました。(ハッチランとはポケモンGOを起動した状態でランニングをすることでタマゴを孵化させまくることです。)

nomi3.hatenablog.com

 

 

今日は時速10キロよりも遅いペースで走ったために、8.5キロのランでタマゴのカウントは8.1キロ進みました。

やっぱり時速10キロ以下のランニングには、ハッチランが非常に有効ですね。流して走るときは絶対やるべきだなと思いました。

 

今日のハッチラン

いくつか生まれたタマゴの中から、2匹を紹介します。

 

まずは

 

 

 

 

f:id:nomi3:20160903113316j:image

 

Meowth(ニャース)です。

 

初めて出会いました!英名かわいいですね。

 

次は~

 

 

 

f:id:nomi3:20160903113322j:image

 

Mankey(マンキー)でした。

こちらも初見でした。

 

 

どちらもレア度はそうでもない模様ですが、毎回新しい出会いがあって面白いです!

 

今日は以上です!