
まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

二日酔いながらも月間ランニング50キロ達成!【ランニング日記21】

昨晩飲み会がありまして、それは結構楽しかったんですが、酔いを今朝まで引きずってしまいました。体がダルオモでした。

 

 

 

二日酔い状態だと、まあー力が入りませんね。脱水症状になる可能性も高まりますし、ランニングに関しては全然メリットが無いですね。

昨日、ランニングでゾーンに入れて、「いつもこんな理想的なランニングがしたい!」って言ったばかりですが、今日はその対極にあるような走りをしてしまいました笑

 

nomi3.hatenablog.com

 

それでも、9月の5日目にして月間走行距離50キロを達成しました!

ハーフマラソンを一回入れたのが大きいですね。今月中にもう一回やりたいです。

 

f:id:nomi3:20160905093443j:plain

ただハーフマラソン以降だんだんと一回当たりの走行距離が減ってきてしまっているので、ちょっと持ち直したいなあ。

 

 

現場からは以上です。