まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

出発の前途【ランニング日記22】

f:id:nomi3:20160906055132j:image

昨日ランニング日記の更新を出来ませんでしたが、昨日から関西旅行にきています。

 

それでも昨日は朝5時に家を出発だったので、その前の4時から走りました。

 

たった2キロのランニングなので、先日の超早朝ランニングと比べるとめちゃくちゃ楽勝でした。

 

 

旅行先では走る予定はありません。

 

なので、「ランニング日記」に関しては一旦お休みします!

 

でも思い返すと昨日まで約3週間ほど毎日走ってたんですね。

今までで最長の連続記録です。

 

関西旅行の後も別の旅行があるので、そこもクリアしたらまた継続していきます!

 

とりあえず関西で生まれ変わってきます!

リボーーーーーーーン!