
まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

【刺す奴ら系コラム】連載まとめ

f:id:nomi3:20160625111802p:plain

【刺す奴ら系コラム】というテーマの連載記事をまとめておきます。

 

 ①畑仕事を手伝っていて思った事です。

nomi3.hatenablog.com

 

②蚊を撃退しながら考えた事です。

nomi3.hatenablog.com

 

③超クソ記事なので読まないでください。

nomi3.hatenablog.com

 

④蚊の能力に驚いています。

nomi3.hatenablog.com

 

⑤蚊と良い関係を気付きたいがための要求です。

nomi3.hatenablog.com

 

続編が出たら随時更新していきます。