まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

ドラゲナイチャレンジに早くも暗雲??【ランニング日記28】

今回の報告は昨日のランについてです。

 

結果は以下の通りでした。

 

f:id:nomi3:20160918064639j:image

 約1週間ほどの旅行から帰還して初のランでした。

 

まあ、ぼちぼちといったところでしょうか。

 

 

ちなみに13キロという微妙な距離なことには理由があります。

 

昨日の更新で、「ドラゲナイチャレンジ」宣言をしました。

nomi3.hatenablog.com

 

こんな宣言をした手前、最初のランニングでアメをゲットせずには終われないと思っていました。

 

 

そして今までの経験から、必要距離5キロの倍の10キロも走ればアメが手に入ると思ってランを開始したのですが、

 

 

まーあ全然距離の換算が伸びなくて。

 

10キロ走ってもアメゲットまでは全然届いていませんでした。

 

 

久しぶりのランだったのでいつもよりしんどかったのですが、ここで終わるわけにはいかないと必死で粘り、結果初めてのアメをゲットしたのはこの13キロ地点でした。

 

 

13キロ走って、5キロ換算させる。

 

これが正しければだいぶレートが悪いですね。

 

 

こりゃ暗雲じゃのう。。

 

 

でも千里の道も一歩からというので、継続してやってみたいと思います。

 

 

以上!