
まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

月間100キロ達成!そしてベイスターズ優勝は??【ランニング日記29】

ランニング ポケモン

こんにちは。

 

まずは今日のランニング結果を報告します。

 

f:id:nomi3:20160919112906j:image

 

ペースはほとんど6分台ですね。だいぶゆっくりとしたペースです。

 

そんなこともあってかドラゲナイチャレンジは6キロ程進みました

 

昨日は13キロ走って5キロしか進まなかったので、やはりゆっくり走ったほうがポケモンGOの換算率は高いです。

 

時速10キロくらいで走る人にはポケモンGOはかなり相性が良いですね。

 

まだまだ先は長いですが、ドラゲナイチャレンジ頑張ります!

 

 

 

さて、タイトルにもありますが、今日のランニングで9月の累計距離が100キロを超えました!

f:id:nomi3:20160919113659j:image

 

今月の前半はほとんど旅行に行っていてランニングの回数はこなせなかったのですが、超早朝ハーフマラソンに取り組むなど、単価の距離を伸ばすことで対応してきました。

 4:30からの超早朝ハーフマラソンをやってみて分かったこと【ランニング日記18】 - まあ、言うて言うは易しなんだけどね

 

今月の目標の200キロに向けて、折り返しましたね。

後半戦も頑張っていこうと思います。

 

 

今日のハッチラン

久々のハッチランの報告です。

今日は

f:id:nomi3:20160919114529j:image

Staryu(ヒトデマン)が生まれました。

 

このおかげでアメが大量に手に入って進化させることが出来ました。

 

じゃん

 

f:id:nomi3:20160919114739j:image

Starmieです!

 

 

Starと言えば…

 

そう

 

 

横浜DeNAベイスターズです!

 

 

本日13時から広島カープとの試合ですが、もし引き分け以上なら

 

初のクライマックスシリーズ出場が決まります!

 

今日の私のStarmieへの進化はベイスターズの躍進を暗示している気がするんです。

 

 

だから多分今日勝って決めるでしょう!

筒香がアーチをかけるでしょう!

 

期待しています!

 

 

横浜優勝!!