読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

グレイトミルクフランサー・ヴィンのプロフィール

このブログで寄稿を頂いているグレイトミルクフランサヴィンさんのプロフィールです。

f:id:nomi3:20160905183444j:plain

nomi3.hatenablog.com

 

人物背景

2003年10月23日生まれ

日本在住

 

父はリリアントミルクフランサのヴォン。

母は公認会計士のセツコ。

 

 

生い立ち

生まれながらにして、ミルクフランスとトイレットペーパーの相違点を2万個挙げることができた。

その才能に早くから気付いていた父のヴォンからグレイトミルクフランサーの称号を生後5日目にして獲得した。(これまでの最年少記録は15歳であり、ヴィンはこの記録を一気に塗り替えたこととなる。)

 

 

当初は父・ヴォンの弟子としてミルクフランサーの修行を積んでいたが、ミルクフランサーの才能が父・ヴォンでも計り知れないほどであったため、0歳5ヶ月で独立した。

そして「7ヶ月間敢えてミルクフランスを食べない」という独自の修行スタイルを生み出し、ミルクフランサー界に衝撃を与えた。その修行について詳細に書かれている著書『食べないを食べるということ』は全世界2億部の大ベストセラーとなっている。

 

 

3歳でミルクフランスの権威である大会『インターナショナルミルクフランスィング』のフリースタイル部門で名だたるベテランミルクフランサーに対して右手のみを使って優勝した。

その際に、グレイテストミルクフランサへのランクアップの権利を手に入れたが、ヴィンは「テスト」という言葉に対して異常な嫌悪感を抱き、その権利を拒否した。しかし、世のミルクフランサー達はヴィンに対して敬意を示し、現在に至るまでグレイテストミルクフランサーの座は空席のままにしている。

 

 

その後、空白の10年間を経て現在に至る。

 

空白の10年間や現在のヴィンの詳細な活動については謎だらけであるが、最近は時々当ブログにてミルクフランスに関する寄稿をしている。

 

備考

「7ヶ月間敢えてミルクフランスを食べない」という修行の間にタイ北部の郷土料理であるカオソーイにハマり、「もうミルクフランスなどどうでもいい」という言葉と共に一度グレイトミルクフランサーの称号を放棄したことがあった。現在のヴィンにそのことについて尋ねると「あれは完全に若気の至り」と答えてくれた。