まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

復活のラン【ランニング日記32】

先日、ランニング中にすっころんだという報告から4日経ちましたが、未だにヒザの擦り傷が完治しません。

nomi3.hatenablog.com

 

 

うーん、なんか、治り遅くなった…?

 

 

そもそも最後に擦り傷作ったのっていつだったか全く覚えてはいないのですが、昔は「擦りむいたーって言ってるそばからそっこー元気ー!!」って感じだったと思うんですよね。

 

 

これがいわゆる老いというやつなのか…

 

最近は夜すぐに眠くなるしなあ…オールとかやれやれだわ…

 

 

 

まあ、そんなことは別にいいんですけど!

 

 

それにしても、ばんそうこうって毛にめっちゃ張り付きますね。はがすとき痛いのなんの。

 

脱毛しよっかなあ。

 

ヴィート 除毛クリーム 敏感肌用 105g (Veet Hair Removal Cream Sensitive 105g)
 

 

 

さて、本題のランニング報告です。

傷は治らないけど、別に痛くはないので走りました。(昨日ですが)

f:id:nomi3:20160925212230j:image

そんなに全力は出していませんが、ランニング中特に痛むこともなかったので、今後も普通に走れそうです。

 

 

問題は月間累計距離ですね。

 

今月の目標は200kmとしているのですが、9月はあと5日間ですか…

 

果たして私は残り69kmを走破することができるのでしょうか…?

 

 

続く。

 

 

 

ドラゲナイチャレンジ

Dratini連れてランニングしてますよー。

 

ランニング以外の移動でもポケモンGOを起動していることがあるので、Dratiniと共に歩いた距離は40kmを超えてきました。

 

 

しかも!

 

なぜか最近は、野生のDratiniとの遭遇率も高く、数匹ゲットしました。

 

そのおかげで、アメの数は以下の通り

f:id:nomi3:20160925212236j:image

26個になりました。

 

これで、ひとまずDragonairに進化する分のアメは確保致しました。思ったより早いペースです!

 

 

まってろ!ドラゲナイ!