
まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

3回ラン【ランニング日記33】

ヒザの擦り傷に徐々にかさぶたが出来始めています。

 

なんにも考えてなくても勝手に修復作業に取り掛かってしまうから人の体って優秀ですよね。

 

さて、昨日はジムで筋トレをしました。

 

その際にランニングマシーンをちょこちょこと使ったので、3度ランニングをしたことになっています。

 

最初は筋トレ前のアップとして3km

 

 

次に筋トレの半ばに2km

 

 

最後は帰宅してから9kmほど走りました。

 

 

 

ランニングマシーンは速度が設定できるので、速いペースというのがどういうものか体感することができて良いですね。

 

その代り景色が変わらないので退屈で、長時間利用するのはあんまり向いてないかなと思いました。

 

 

今後度々ランニングマシーンを利用する機会が出てきそうですが、その際は、短距離を速いペースで走る訓練として利用して行こうかなと思います。

 

 

昨日のランニング結果は以下の通りです。

f:id:nomi3:20160927073445j:image

これで、今月の累計走行距離は145.6kmとなりました。

 

 

目標まであと54.4km!!!

 

 

カサブタ

カサブタ