
まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

疲弊した体でもランニングする「迎えラン」に挑戦【ランニング日記34】

昨日の朝のランです。

 

夏休みが終わり初の月曜を迎えたその翌日は、めっちゃくちゃ疲労が溜まっていました。

 

やっぱり学校って疲れますね〜

 

そんなわけで寝起きは最悪のコンディションだったわけですが、それでもなんとか体を叩き起こして走りに出掛けました。

 

 

別に選手になろうと思って走っているわけではないのに、なんでこんなことしてるんでしょうね。

 

 

でも今の私は自分で立てた目標を達成させるために躍起になっております。

 

 

疲れが溜まってるとかそんなの関係ねえ!とにかく走るんだー!と誰に頼まれたわけでもないのに使命感に駆られています。

 

セリヌンティウスも挙式を挙げる妹もいませんが、兎に角走るんです。一人メロス状態です。

 

 

そんなわけで今日のランニングの結果はこちら

 

f:id:nomi3:20160927121215j:image

 

「1時間きっかりでやれるだけやってみよう」と思って走ったら予想以上に速い結果が出ました。

 

あらかじめ走る時間を決めるのも結構良いのかもしれませんね。

 

 

 

そして、走る前に引きずっていた疲労はなんかスッと抜けた気がしました。

もしかして:ランニング すごい

 

 

 

 

さらに、昨日は素敵な出会いがありました。

 

これです。

 

 

 

 

 

f:id:nomi3:20160927121222j:image

 

 

人生初の10キロタマゴです。

 

 

こいつは速攻で孵したろうと思うので、今日ハッチランしようと思います。

 

これでハッチランすると必然的にハーフマラソンに取り組む事になりますが、頑張ります。

 

目標達成まで、残り41.5km

 

 

 

[訳あり] たまご 40個 (たまごの殻色にムラ 突起やざらつき)

[訳あり] たまご 40個 (たまごの殻色にムラ 突起やざらつき)