
まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

ドラゲナイな朝【ランニング日記35】

ポケモン ランニング

前回遂に手に入れた10kmタマゴ。

f:id:nomi3:20160928125217j:image

 

今回のランで孵化させると宣言したのでやりましたよ。

 

 

f:id:nomi3:20160928124950j:image

どん。

 

タマゴを孵化させるには必要距離の約2倍を走らなければなりません。

 

今回も例に漏れず、これだけ走ってやっと10kmタマゴが孵化しました。

 

 

いやー、人生初の10kmタマゴ。どんなレアなポケモンが出てくるのでしょう?

 

一度おさらいしますね。

こちらのページでまとめられていました。

osomatsusan.hatenablog.com

f:id:nomi3:20160928130004j:image

この中からどれかが出てくるんだ…

 

何がいいかなー、やっぱりラプラスかなー、カビゴンもいいなあー

 

 

 

f:id:nomi3:20160928125008j:image

Oh?

 

 

 

 

 

f:id:nomi3:20160928125013j:image

ワキワキ

 

 

 

 

 

 

f:id:nomi3:20160928125020j:image

お前かーい!!

 

 

 

というわけで私の初の10kmタマゴから産まれたのはDratini(ミニリュウ)でした。

 

 

まあ、多分あれだろう。

 

私がドラゲナイチャレンジで健気にDratiniのアメを集めてるのが忍びなかったんだろうな。

 

今回の孵化でアメが一気に16個も増えたし。 

 

※ドラゲナイチャレンジについてはこちら↓

nomi3.hatenablog.com

 

 

アメ16個ってランニング160km分なのでね。

確かにグッと楽になりましたわ。

 

 

これで現在のDratiniのアメは58個になりました。

チャレンジ開始当初は6か月以上かかるとかいって危惧していたけれど、野生のDratiniともちょくちょく遭遇するおかげで、だいぶ早くチャレンジ達成しそうです。

 

 

レアなポケモンは出なかったけど、ありがとうDratini

ありがとうナイアンティック

 

 

そしてそして、この10kmタマゴのハッチランのおかげで9月の累計走行距離が179kmとなりました。

 

目標の200kmまであと21kmです。

 

距離的には不可能ではないところまで来ましたが、これから天気があまり良くないみたいなんですよね。

 

 

この転んで怪我したのは雨のせいで、しかもその怪我がまだ完治していないので雨の中はあんまり走りたくないなーと思っています。

 

 

さて、どうなることやら。