
まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

ミルクウィンドスプリントに挑戦【サブ3チャレンジその3】

今日のランニング報告です。

 

今日も今日とてウィンドスプリントに挑戦しました。

 

f:id:nomi3:20161007142747j:image

 

練習内容に関して特に変わったことはなかったのですが、今日はコンビニに牛乳を買いに行くというタスクを並行して行いました。

 

 

 

ジョグ→ウィンドスプリント→ジョグ→ウィンドスプリント→ジョグ→牛乳を買う→ジョグ→ウィンドスプリント

 

という流れでした。つまり練習の後半は牛乳を持って走っています。

 

こんな練習方法は金さんの本にも載っていませんでしたね。

 

金哲彦のマラソン練習法がわかる本 (じっぴコンパクト文庫)

金哲彦のマラソン練習法がわかる本 (じっぴコンパクト文庫)

 

 

その後買ってきた牛乳でおいしくカフェオレを頂きました。

 

 

さて、明日から週末となりますね。しばらく封印していた長距離のランニングをやりたいところです。スケジュールが詰め詰めなので出来るか分かりませんが…

 

あ、あと私はもう行ってきたのですが、横浜の赤レンガでビールの祭典「オクトーバーフェスト」やっているので、いってみるといいんじゃないでしょうか?

www.nomi3.net

 

 

ではまた!

 

 

【今日の名言】

「運が良い」と思えばどんな事象もラッキーである。