まあ、言うて言うは易しなんだけどね

サラリーマンです。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

ウルトラジャパンで気になった新曲

先日、ウルトラジャパンに行ってきました。

 

 

その際、メインステージでプレイしていた日本人DJのKSUKEの新曲がかっこよかったので紹介します。

 

 

 

BREATHE AGAINという曲で、韓国の女性グループf(x)のメンバーのAMBERとコラボしています。

 

www.youtube.com

 

ミュージックビデオはお寿司とハンバーガーに乗ってサーフィンみたいなことをしてたり、若干ダサめに仕上げてありますが、それが逆に癖になります。

 

ウルトラの現場でも、AMBERがゲストで登場し、パフォーマンスを披露しました。

 

 

KSUKEは、以前ガラガラの電車内で同じ車両になったことがあって、特に絡みとかはないのですが、それで親近感湧いて注目しています。

 

 

Breathe Again

Breathe Again

 

 

↑なんかジャケットのデザインも漢字がカタカナの組み合わせで構成されていて思わず気になります。

 

 

以上!

 

 

【今日の名言】

疲れてる時に頑張ってもうまくいかないことの方が多い。疲れてたら休め。