まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

旅行から帰ってきたら、秋が待っていた【サブ3チャレンジその5】

昨日、北海道旅行から帰ってきました。

 

これ、北海道のキノコです。

f:id:nomi3:20161012074247j:image

 

北海道はかなり寒くて、ダウンとか重ね着して、「これ横浜戻ったら暑いだろうなあ」と思っていたんですが横浜もだいぶ涼しくなってきましたね。

 

 

今朝走ったのですが、走ってもそんなに汗をかかなくなって良いですね。

 

f:id:nomi3:20161012074529j:image

今回のランもジョグを挟んだウィンドスプリントに取り組みました。

本当はスピードのピークが3つあるはずなのですが、アプリのエラなのかピークが2つしかありませんね。まあ、いいんですけど。

 

週末がっつり休んだのもあって、脚の調子はだいぶ良かったです。

 

 

金さんの本によると、先週は1日に3本だったウィンドスプリントを今週は5本と10本に増やしています。

 

金哲彦のマラソン練習法がわかる本

金哲彦のマラソン練習法がわかる本

 

 

私は今日は3本止まりだったので、明日以降に5本と10本やってみようと思います。

 

以上!

 

【今日の名言】

席を譲ると気持ちが良い。