まあ、言うて言うは易しなんだけどね

サラリーマンです。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

目覚めスイッチ【サブ3チャレンジその8】

またもや報告が遅くなってしまいましたが、水曜のランニング結果です。

 

今日も今日とてウィンドスプリントです。

一時的に加速して、ジョグを挟んでまた加速というルーティンにも段々と慣れてきました。今回は今までで最高の7本出来ましたし。

 f:id:nomi3:20161020100057j:image

 

この練習、寝起きにやると簡単に心拍数が上がるのですぐに目が覚めますね。

「今日もこれからやるぞー」っていうメリハリが付きます。

 

とはいえ結構ハードなので毎日はできないですが。

 

 

目覚ましといえば、先日「ワンダモーニングショット」が30本当たりました。

 

 

朝専用の缶コーヒーということで、目覚ましの喝入れになるかなと思っているのですが、いかんせんランニングで目覚めてしまうので未だ必要にならず、まだ1本も手がつけられていません。

 

いつ飲むことになるのやら。

 

 

【今日の名言】

 「朝専用」の「朝」がいつのことを指すのかは、自分で決めろ。