まあ、言うて言うは易しなんだけどね

サラリーマンです。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

新しい練習の導入【サブ3チャレンジその13】

日曜日のランの報告です。

 

ポケモンGOのハロウィンイベントにつき、今回もジョギングです。

f:id:nomi3:20161031080055j:image

 

f:id:nomi3:20161031080100j:image

 

5キロ程度なので確信は持てませんが、遊びながらでもペースを一定に保てたかなと思います。

 

 

研究生活などの時間の兼ね合いもあり、練習時間は金さんの本に書かれている内容に遥かに及ばないのが少し不安ですが、今週は遂に「レースペース走」に取り組みます。

 

レースペース走とはその名の通り、本番で求められるペースで、短い距離を走る練習です。

今週はレースペースの4'15"/kmで5キロを走る予定です。

 

 

頑張りまーす。

 

【今日の名言】

明日は誕生日です。