まあ、言うて言うは易しなんだけどね

サラリーマンです。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

忙しさとの折り合いをつけるのが難しい【サブ3チャレンジその16】

皆さんこんにちは。いつもご来訪ありがとうございます。

のみさん(thisisnomi3)です。

 

本日は日曜日のランの報告です。

 

前回は坂ダッシュ、前々回はレースペース走というように、サブ3に向けた新しい練習に取り組みましたが、今回は通常のジョギングをしました。

f:id:nomi3:20161114075445j:image

約5kmのジョギングでした。

 

日常生活の忙しさから走り込みの量が確実に足りていません。

本来なら今日は20kmくらい走る必要があるんですよね〜。

 

走り込みの量が取れない中で、いかに力をつけていくか、課題です。

 

 

 

以上です!

 

前回の練習はこちら

www.nomi3.net

 

前々回の練習はこちら

www.nomi3.net