
まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

新しいブログを始めました。

みなさんこんにちは。いつもご来訪ありがとうございます。

繋ぎ目専門家ののみさん(thisisnomi3)です。

 

新しいブログを始めました。

 

その名も「繋ぎ目専門ブログ」です。

 

このブログでは世の中のあらゆる繋ぎ目にフォーカスを当てて行きます。

 

なぜこのようなブログを始めるかというと、先日の「折り紙ふなっしー」のように私は組み立てるのが好きなんですよね。

で、組み立てには必ず繋ぎ目が必要になってくるので、日常的に繋ぎ目をウォッチしていけば組み立て技術の向上に役立つのではないかと思いました。

 

方針は運営しながら考えていきますが、今のところ「一言コメントコーナー」のようになっています。

 

特に得することはそれほどないですが、時間もそれほど盗られないので日々の癒しのような存在になればいいかなあと思ってます。ならないでしょうけど。

 

リンクはこちらから

joint.hatenadiary.com

 

以上です!