まあ、言うて言うは易しなんだけどね

サラリーマンです。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

坂ダッシュに挑戦【サブ3チャレンジその17】

みなさんこんにちは。いつもご来訪ありがとうございます。

つなぎ目専門家の、のみさんです。

 

今日は木曜日のランニングの報告をします。

 

 

今回は先週も行った「坂ダッシュ」に取り組みました。

f:id:nomi3:20161118084947j:image

f:id:nomi3:20161118084955j:image

上のオレンジ線がランニングペースを表しています。

10個の山は坂ダッシュを10本走ったことを表しています。

 

坂ダッシュという練習の良いところは、短時間で充実感を得られるところですね。忙しくてあまり走る時間が取れない人にはオススメです。

 

あと、頭が急激に冴えますね。前回に抱えた課題の打開策をダッシュ中に閃きました。「机でずっと考えてるけどなんも思いつかない!」っていう人は一度やってみることをオススメします。

 

とはいえこれだけやっていてもサブ3にはたどりつかないのでね。別のメニューもやらなくては。