
まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

ブログの更新頻度を変更します

こんにちは、つなぎ目専門家の、のみさんです。

 

8月初旬にブログをスタートしてから、約4ヶ月ほど、一応毎日更新していたのですが、今月12月から2月の初旬くらいまで、更新頻度を毎週土曜日の夜20:30の週一回にします。(土曜日以外にもたまに不定期に更新するかもしれませんが)

 

サブで開始したつなぎ目専門ブログもしばらくお休みします。

 

理由は、自身の大学院での活動が追い込み期に入り、そちらに注力するためです。

 

まあ、いままで特に対して有意義な情報を提供してきたわけではないので、別にこんな報告をあえてするまでもないとは思うのですが、こんなブログでも、毎日スターやブコメなどを付けてくれる方々がいらっしゃるので。

 

毎日、スターやブコメを付けてくれる方や、たまたまでも読みに来てくれる方、いままで本当にありがとうございます。いつも励みになっております。

 

しばらくの間の研究活動を経て、またパワーアップして帰ってきますので、その時までどうぞ宜しくお願いします。

 

ちなみに、更新頻度が下がったからといって、記事のクオリティが上がることはありません。一行の更新などもあるかもしれません。

 

そんなのtwitterでやれよ!って話ですよね笑