まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

「愛憎渦巻く」の「z」の位置が絶妙

「愛憎渦巻く(aizo-uzumaku)」の「z」の位置が絶妙だと思う。

 

 

なんなら「愛憎渦巻くが絶妙(aizo-uzumaku-ga-zetsumyo)」の「z」の位置も絶妙だと思う。

 

 

 

 

そんなことはどうでもいいのだけど。

 

 

 

 

「どうでもいいのだ(dodemo-iinoda)」の「d」の位置もやはり絶妙だと思うのだ。

 

 

 

これもこれで、「どうでもいいのだと思うのだ(dodemo-iinoda-to-omounoda)」の「d」の位置もやはり絶妙だと思うのだ。

 

 

 

 

皆さんは何が絶妙でしょうか。