まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

チクビーの公式とその検証【女の子の乳首の位置を当てる方法】

あけましておめでとうございます!のみさんです.

今年もよろしくお願いします!

 

さて,最近は学校が忙しくてほとんど手つかずのブログだったのですが,この度新年一発目に相応しい寄稿を頂いたので掲載させて頂きます.

そして記事の最後に私の感想を載せておきます.

 

↓↓↓↓↓

こんにちはいつまでもアフタースクールのぶんたです。

 

以前ぼくはこんな企画をやりまして、のみさんにはお返しに寄稿をさせて頂きます。

http://www.buntadayo.com

で、依頼された記事の内容が

 

「エロ系」

 

いやぼくライトエロブロガーちゃうがな!!!

って思ったりはしましたが、もうこればっかりはどうしようもないですね。

 

こんな記事とか、

http://www.buntadayo.com

こんな記事とか。

http://www.buntadayo.com

こんなの書いてるやつが言えたことではないです。

 

さて今回は理系っぽくエロネタを書いてくれとのご要望だったので、理系どころか中卒で低学歴なぼくが頑張ってそれっぽいことを証明していきます。Q.E.D!とか言いたいね最後には。

 

今回のお題はコチラ。

 

「乳首の位置を当てる方法」

 

です。今まで以上にピンポイントにエロ系な気がするのでとりあえずどうしようもない気持ちになりました。

 

 

乳首とは?

乳房の先に付いている干しぶどうみたいなものです。ぼくは結構乳首が好きでよく

いやここでぼくの性癖を語っても仕方がないので本題に行きます。

 

どうやって乳首の位置を当てるか

正直「理系っぽく」というのがむずすぎて

 

え??三角関数とか使えばいいの?

フェルマーの最終定理とか?

どっちもわかんないしぼくが使えるのは足し算くらいだよ??

 

っと混乱して頭パンクしそうになったので少し発想を変えることにしました。

 

正直ぼくは行動力しかないバカなので「行動力×リサーチ=乳首の位置がわかる!!!を証明していきます。

なんかこうやって式とか使うとそれっぽいですよね。そうだねって言って!!

 

女の子に協力してもらいました

行動力は備わっているのですが、モチベーションをどうしようか考えました。自分の乳首で研究しても何も楽しいことはありません。

 

と・い・う・わ・け・で!

もうみなさんわかってますよね。

ぼくは女の子の乳首を当てたい!!!!!!!

 

というわけでご協力頂きました。

 

女の子に。

(この時点では飲みに行く以外何も伝えてません)

 

乳首を当てるまでの手順

当たり前ですがいきなり

「乳首当てさせてください!」

って言っても無理に決まっています。

しっかりと段階を追って乳首を当てましょう。

具体的には、

①お酒を飲ませる

 ↓

②楽しく談笑

 ↓

③なんかゲームしようぜ?

 ↓

④乳首当てゲーム

この流れで全力出します。

 

残念ながら①~③までの過程は写真を撮り損ねたのと、飲み会の会話を記事にしても一切面白くないので割愛します。

大事なのは乳首を当てることであり、女の子との飲み会ではありません。

 

いざ、尋常に乳首!

乳首当てゲームの説明ですが、ルールは簡単でココだ!と思うポジションに箸の先を当てます。

当たらなかったからと言って特に罰ゲームは無いですし、当てると少しだけ相手のことを知れた気分になります。

「また1つ君のことを知れたね」

 

f:id:nomi3:20170101171409p:plain

さあスタートした乳首当てゲームですが、想像以上に難しいです。23回とやるも中々当たらない。

実はこれは想定内。こんなこともあろうかと、自称乳首を当てるのが上手な人に予めコツを聞いておきました。それがコチラ↓

x座標に関しては耳の端から垂直に降りていく直線、y座標に関しては身体を横から見た時の胸のふくらみの頂点を通る直線。

この2直線が交差するポイントに乳首があるよ。

なるほどクソ理系っぽい。もうこれで良いじゃん。

 

しかし、もちろん検証しなければ正しいのかはわかりません。これで間違っていたら乳首への妄想癖がヤバい人の戯言になってしまうのでぼくが責任を持って検証していきます。

f:id:nomi3:20170101171450p:plain

このコツを男性陣に伝えてからまた乳首当てゲームを再開します。

 

 

あっ…////

f:id:nomi3:20170101171519p:plain

嘘やろ、一発やないかい!?!?!

 

UFOキャッチャーの様に横と縦からしっかりと狙いを定められた割り箸は、見事女の子の乳首を撃ち抜いたのです!!!

 

乳首の位置完全制覇したわ。

 

f:id:nomi3:20170101171544p:plain

ちなみにこのあとはみんなで乳首の当てっこをして盛り上がりました。

 

結論!!!

「乳首を当てる公式は存在する」

もう一度書きますがコチラです。

x座標に関しては耳の端から垂直に降りていく直線、y座標に関しては身体を横から見た時の胸のふくらみの頂点を通る直線。

この2直線が交差するポイントに乳首がある。

これは飲み会で大活躍すること間違いなしです。好きな子の乳首を一発で当てれたら凄まじい背徳感を得られますね。

 

女の子の乳首を当てる機会があれば是非試してみてください!

 

いつまでもアフタースクール - ぶんた

 

 

 

↓↓↓↓

いかがだったでしょうか?

乳首の位置当てって一度は考えたことあって,なんとなく知ってる人もいるかとは思いますが,ぶんたさんはこれを飲み会の席で実践出来てしまう力が凄いですよね!

乳首を当てる公式もさることながら

①お酒を飲ませる

 ↓

②楽しく談笑

 ↓

③なんかゲームしようぜ?

 ↓

④乳首当てゲーム

 この流れの持って行き方の難易度高くないですか?

それとも今まで私が参加してきた飲み会は飲み会じゃなかったのでしょうか…まあいいや!

 

ぶんたさん,そして検証に協力してくださった方々ありがとうございました!

 

今度は「乳首当てゲーム」に持っていくまでの公式をご教授頂ければ幸いです.

 

ちなみにこの乳首位置に関する検証はこちらの記事でも行われています.

N数が多くて参考になりますー!

portal.nifty.com