まあ、言うて言うは易しなんだけどね

サラリーマンです。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

稲毛マラソンに出場します

明けましておめでとうございます。

 

 

新年を迎え、皆さん心を新たにしているかと思います

 

私は、大学院生活のラストスパートで、あまり新年がどうだとかっていう感覚を持てずにいます。

 

 

とはいえ、「一年の計は元旦にあり」といいますので、目下の目標を挙げるとします。

 

それは、「マラソンでサブ3」をクリアすることです。

 

私のこれまでのトレーニングの軌跡に関してはカテゴリの「サブ3チャレンジ」をチェックして頂けると幸いです。ただの練習報告ですが笑

 

3/25に開催される稲毛冬季マラソンにエントリーしましたので、これに向けてトレーニングなども積んでいきたいと思います。

 

第1回稲毛冬季マラソン 千葉市稲毛海浜公園開催

 

今年もよろしくお願いします。