まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

修論終わりました!

こんにちは.のみさん(@thisisnomi3)です.

 

私は大学院の修士2年なのですが,つい先日までは修士論文の審査のためにまあまあ忙しい日々を送っていました.

 

昨年の11月までは毎日ブログを更新していたのですが,12月からは集中する宣言をしていました.

www.nomi3.net

 

で,まあ「ウンウン」と唸りながら修論と格闘していたのですが,2/7に晴れて修論の審査会を通過しました!

 

というわけで,ながらく予約更新にしていたブログを更新しよ!っと思ったのですが,

 

まーあ,書けなくなってる

 

あれ,どうやって書くんだっけねえ.

 

ここまで,論文とかプレゼンとかで散々アウトプットしてきたのに,ねえ.

 

 

徐々にリハビリをしていきますー笑