まあ、言うて言うは易しなんだけどね

サラリーマンです。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

ペースが上がらない【サブ3チャレンジその22】

f:id:nomi3:20170212184445j:image

日曜のランニングの報告です.

 

10kmというまとまった距離は走れているものの,ペースはなかなか上がりませんねー.

 

ちょっと速く走ろうとすると脚がつりそうになります.

体がびっくりしちゃっているのでしょうかねえ.

一度坂ダッシュなども入れて速いペースを体に思い出させてみようかなと思います.