まあ、言うて言うは易しなんだけどね

サラリーマンです。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

リアルマリオラン後の長距離ラン【サブ3チャレンジその23】

f:id:nomi3:20170219172455j:image

先日、リアルマリオランをやりました。

キノコを食べながらマラソンに挑戦【リアルマリオラン】 - まあ、言うて言うは易しなんだけどね

この企画では100kmを走ることを目標としていたのですが、37km弱であえなく撃沈してしまいました。

 

本来その翌日はオフにしようと思っていたのですが、これがとても悔しかったので2時間走りました。

まあ、とってもゆっくりですが。

 

トレーニング的には、がっつり走った翌日もゆっくりでいいから長い時間を走るとスタミナ向上に繋がるようです。

 

筋肉痛とか結構あったのですがやり抜きました。

 

1UPですわ。マリオだけに。