
まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

知らずに脱衣所を抜けたら混浴風呂だった

みなさんは「温泉に入ろうとして、脱衣所を抜けたら混浴風呂だった」というサプライズな経験ありますか?

 

 

 

無いですよね?

 

 

私は無いです。

 

 

普通、無いと思います。

 

 

でも、ビン・カンのゴミ箱ってそういうの多いですよね。

 

 

便宜上なのか、なんなのか、入口だけ違うけど中は全く仕切られてないやつ。

 

 

あれ、ビンやカン達はびっくりしないんですかね?

 

 

大黒敬太が選んだニッポンの混浴温泉100 (Town Mook)

大黒敬太が選んだニッポンの混浴温泉100 (Town Mook)