
まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

偉い人のお言葉通りにしようとすると身体がもたない

f:id:nomi3:20170329151144p:plain

さて、4月から新生活なのですが、こういった区切りの時期になると、あちこちの人生の先輩から「こういう人であれ」というお言葉を貰えます。

 

どれもこれも、とても良い言葉で「確かにそういう人になりたいです!」と思うんですが、いろんな方からの言葉を集めていくと、「こうであれ」という項目が増えていきます。

 

で、その項目を自分で全て実践するのは無理だなあと思いました。

 

ただそれだけのお話です。