まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

【新サブ3チャレンジ】朝でも猛暑

f:id:nomi3:20170719200811j:image

今日のランは、ジョグペースでした。

7.01km - 6'02"/km - 42:19

 

早朝でも最近はとても暑くて、なかなかペースを上げて走れませんね。

それにしても最近はマラソンの練習というよりは、ただぼんやりと走っている感じですね。走ることは気持ちいいですが、成長の実感は全くありません。。。

まあ「最近は仕事が忙しく、考えて練習したりする余裕が無い」という言い訳をしておきます。

 

本気で取り組むならそんな言い訳もできませんけどね。頭使わねばー!