まあ、言うて言うは易しなんだけどね

理系大学院生です。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

PepsiのCMシリーズで空白となっている「猿編」エピソードを考えてみた

PepsiのCMといえば、ここ数年は壮大な桃太郎の実写版シリーズです!

www.youtube.com

 

小栗旬さんが、主演の桃太郎役をやっているこのCM。ギリギリまで何のCMなのかよくわかりませんが、めちゃくちゃカッコイイ映像になってますよね!

 

さて、このCMシリーズは鬼退治に向かうメンバーの過去エピソードが続々と明かされていく展開になっていますが、桃太郎、犬、キジのエピソードはあるのに何故か猿のエピソードはありません!

 

「そのうち出るんだろーう」

 

なんて思っていたら、とうとう桃太郎が負けてしまったじゃないですか!?

 

www.youtube.com

 

あれ〜猿は?!スルーされてしまったのでしょうか?!

 

 

このまま話が進んでしまったら、何となく猿がかわいそうなので、今回は猿編のエピソードを考えてみました!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

むかし、ではなく未来の話。

 

地球は、鬼が昔よりも勢力を増していて、他の生き物達を制圧していました。

 

中でも人間は酷い扱いを受けていて、狭い地下の空間に閉じ込められていました。

 

その地下で、一人の少年が立ち上がりました。

 

少年は猿の変装をし、見張りの鬼達を出し抜き、鬼が所有するタイムマシンに乗り込みました。

 

「桃太郎が鬼の制圧に失敗したあの時に戻って、鬼の制圧に成功すれば、今を変えられるはず」

 

そんな、未来の人類の想いを背負って、少年は桃太郎の元に舞い降りました。 

f:id:nomi3:20170729142616p:plain

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

というわけで、「猿は未来から来た人間」設定のエピソードを考えました!

 

 

ある意味で、今回の新CMで募集している一般人の方々と同じような時間軸の飛び方をしているので、新CMに絡められるような内容になっています。

 

さて、猿がフィーチャーされるフューチャーは待っているのでしょうか?(うるさい)

 

以上!