まあ、言うて言うは易しなんだけどね

サラリーマンです。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

考えることについて考えてみる

http://2.bp.blogspot.com/-nMjuko9tXGc/Ut0BV0jJHkI/AAAAAAAAdW0/tRb8t3PEY28/s400/kangaeruhito.png

私はよく考えてしまうタイプです。

 

自分でもそう思っているし、人からも「考えすぎだよ」と言われることが多いです。

考えすぎないためには、考えないようにすれば良いのでしょうか?

でも、考えないようにすると結局「考えないこと」について考えますよね。ダメですよね。

 

 

・それにしても

「考える」ってすごい響きじゃないですか?

 

「カンガエル」

 

なんかすごくカタくないでしゅか?あ、噛みました。カタくないですか?

 

私は考えるっていう行為はもっと柔らかい感じだと思うんですよね。

 

・つまり

もっと〜、スライムみたいな感じ…?

と言うか、もはやスライムそのものなのかもしれない?

 

「スライム」

 

うん、なんか良い気がしてきました。

 

私はいつも「考えていた」のではなく「すらいめていた」のだなあ。

 

私は「すらいめ」過ぎなのでした。

 

 

 

これ、流行らんだろうなあ。

 

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム ゆらゆらグラス

ドラゴンクエスト スマイルスライム ゆらゆらグラス