まあ、言うて言うは易しなんだけどね

サラリーマンです。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

【ランニング】ランニングするよりアメトーークの方が面白い

日曜日の午前ラン、横浜はとても気持ちの良い気候でした!

 

f:id:nomi3:20171112123756j:imagef:id:nomi3:20171112123750j:image

13キロのランニング、いつもと比べると割と長めの距離になりました!

 

それにしてもランニング、走り中と走り終えた時はとても気持ちが良いのですが、走るまでの始動がなかなかできない!

 

なんてったって日曜日ですからねえ、ゴロゴロしたいじゃないですか。

今日は「よし、走ろう!」って思ってから1時間くらいアメトーークのバックナンバー見てしまいました。

 

面白いんですもん!「相方のツッコミ最高〜芸人」…!

www.tv-asahi.co.jp

 

なんかこう、アメトーークとか楽しい映像見てたら気づかないうちにランニング1時間できちゃったみたいなシステム作り出せないですかねえ。

あ、ランニングマシンでテレビみればいいんですか。そうですよね。

 

まあ、それもそうなんですけど、ランニングマシンだと室内になっちゃうのでねえ。

やっぱり気持ちいいランニングは外で生まれると思うんですよ。

 

それでいて始動への障壁が下がりそうなシステム。なんか出来ないですかねえ。

 

 

アメトーーク! DVD38

アメトーーク! DVD38