まあ、言うて言うは易しなんだけどね

サラリーマンです。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

【ランニング】どんな携帯ショップにも充電器があるわけではない

土曜日の朝ラン。

f:id:nomi3:20171119131256j:image

f:id:nomi3:20171119131301j:image

今日はランニング中にスマホの充電が無くなりそうになってしまったので、近くの携帯ショップにお邪魔して、充電してもらおうとしました。

 

そしたらショップ店員の方に

 

「ごめんなさい、ウチ充電器置いてないんですよー」

 

と言われてしまいました。

 

 

携帯ショップってどこの店でも充電できるものだと思っていましたが、そういうわけでもないんですね。そんな学びを得たランでした。

 

以上!