まあ、言うて言うは易しなんだけどね

サラリーマンです。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

【ランニング】ランニング中に「高嶺の花子さん」を聴くと注意喚起になる

火曜日の夜ランです。

f:id:nomi3:20171121210624j:image

f:id:nomi3:20171121210621j:image

今日、ランニング中、back numberの「高嶺の花子さん」を聴いていたんですが、

www.youtube.com

 

その歌詞の一節で、

「会いたいんだ、いますぐその角から飛び出してきてくれないか」

というフレーズがあるのですが、

 

ランニング中に聴いてると

「今飛び出されたら、自分も走ってるからおもっくそぶつかるなあ」

なんて考えてしまいました。

 

というわけで、いつも以上に、曲がり角の先に人がいないかどうか注意しながらランニングした日でした。

 

 

高嶺の花子さん

高嶺の花子さん

  • アーティスト: back number,清水依与吏,蔦谷好位置
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2013/06/26
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る