まあ、言うて言うは易しなんだけどね

サラリーマンです。 ランニングを習慣としていて、マラソンでサブ3達成を目標にしています。夢はピカチュウによる発電システムを確立させることです。 宛先はthisisnomi3@gmail.com

【ランニング】意味深なオブジェに出会った。

土曜日のラン。意味深なオブジェに出会いました。

f:id:nomi3:20171204125749j:imagef:id:nomi3:20171204125743j:image

 なんなんですかねえ。

 

 

 

みなさん多分見覚えあると思いますよ。言ってみてください。

 

 

 

 

え、言いたくないですか?

 

 

 

そんな大丈夫ですよ。

 

 

 

じゃあ、せーので言いましょうか?

 

 

それならいいですよね?

 

 

 

じゃあいきますよ!

 

 

 

 

せーの

 

 

 

 

 

 

 

マジカントの家!

http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/72/11/17407211/56.gif

 

 

 

ですよねー、やっぱりそうですよね!

 

 

 

いやー、久しぶりにMOTHERやりたくなってきちゃったなー!

 

 

 

MOTHER 1+2

MOTHER 1+2