ただのサラリーマンがマラソン100kmとベンプレ100kgと開脚180度を目指すブログ

ただのサラリーマンです。 マラソン100kmとベンプレ100kgと開脚180度を目指して生きることにしました。宛先はthisisnomi3@gmail.com

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の主題歌を歌うDAOKOもm-floとコラボしてた!

2017年、映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」が大ヒットしました。

同時にその主題歌の「打上花火」もめちゃくちゃヒットしていて、youtubeでは2018年3月現在で1億回以上の再生回数を叩き出しています。

www.youtube.com

この主題歌を歌う女性シンガーはDAOKOさんですが、この方はこの「打上花火」をリリースする4年も前に、私の大好きなm-floとコラボしていました。

natalie.mu

 

・m-flo + daoko / IRONY

www.youtube.com

この曲は2013年に公開された映画「鷹の爪GO〜美しきエリエール消臭プラス〜」の主題歌となっている曲です。

 

当時DAOKOさんは16歳で、1年前に1stアルバムを出したばかりでした。

そんな若手クリエイターをバシッと引っ張ってくるのすごいですね。今や世界のDAOKOですから。

 

LOVES時代もそうでしたが、m-floは本当にフィーチャリング力が高いなあと。

 

とまあ、そんなm-floとDAOKOさんの魅力が詰まった曲「IRONY」ですが、youtubeではショートバージョンしかアップされていないため、気になる方は是非配信をダウンロードしてみてください。

IRONY

IRONY

 

 

ちなみにこのDAOKOとのコラボ曲も含めたm-floのこれまでの楽曲150曲が一挙に聴くことができるアルバムがあります。 

UNIVERSE

UNIVERSE

 

こちら、全部で10時間近いボリュームがあって聴き応えが半端ないのに6000円というお得すぎるアルバム!

よければチェックしてみてください!

 

それでは!