ただのサラリーマンがマラソン100kmとベンプレ100kgと開脚180度を目指すブログ

ただのサラリーマンです。 マラソン100kmとベンプレ100kgと開脚180度を目指して生きることにしました。宛先はthisisnomi3@gmail.com

7/7に箱根駅伝コースを走りたいのですが、どなたか協力してくれませんか?

来る2018年7月7日に勝手に1人で箱根駅伝コースを走る予定です。
 

これ、特にこういう大会があるわけではなく、自主的に取り組むつもりです。

というのも、このブログのタイトルにあるように、私はマラソン100kmを走ることを目標としています。

www.nomi3.net

で、箱根駅伝のコースって100kmちょいなんですよね。

だからちょうど良いかなって思ったんです!

 

とはいえ一人で走るのはかなりきつい!

長距離のマラソンは、途中で飲み物や食べ物の補給が欠かせません。

普通のマラソン大会だと、沿道のチェックポイントに係の人がいて、この補給の役割を行ってくれるのですが、個人でやるとなるとそうはいきません。

 

かといって、自分で荷物を持って走るのもかなりキツイものとなるため、飲食物等の運搬を他の方にお願いしたいと考えています。

 

そこで、7/7に箱根→大手町間を自転車で伴走してくれる方を募集します!

 

※前日7/6に箱根に前入りしたい場合は宿泊代を負担します

 

その他、何か協力できるよーという方や、だれかしら心あたりがある方はご連絡頂けると嬉しいです。

 

ご連絡先はthisisnomi3@gmail.comです。

よろしくお願いします!